BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

TABITHA EGG色違いバージョン

2009-02-08 22:07:22 | 石留め
先日、お客様のご希望でTABITHA EGGの色違いバージョンを制作いたしました。

変更した石はブルートパーズです。



TABITHA EGGは、その名の通り卵をモチーフとしたジュエリーなので、石は黄色のシトリンなのですが、以前にも、赤い石でというご希望があり、ガーネットでつくったことがあります。
(今回、その写真も掲載したいなと思って探したのですが、すぐに見つからなかったので、その写真は今度ということで。(^^ゞ )

今回のお客様は、ご自分ではTABITHA EGG(シトリン)をご愛用いただいてるのですが、お母様へのプレゼントとして、今回もうひとつご購入してくださいました。
その際に、お母様の大好きなブルーの石への変更をご希望されたので、きれいなブルートパーズをお入れしました。


お客様からは

「母親にネックレスを渡した所、開封してすぐに
わぁ~素敵!きれい~(≧∀≦)
と感嘆の声
つけてみていい?と、とても喜んでおりました。
石もブルーで欲しがっていた事もあり、しばらく眺めてきれいだねありがとうと何度も言っておりました。」

との、たいへんうれしいご感想をいただきました。


TABITHAでは、すべて当工房にて一つ一つ手作りで制作しておりますので、このようなご希望にもお応えできます。
このようなアレンジ、セミオーダーは、あらかじめお客様のご予算をお伺いし、ご予算内でできるアレンジのご提案をしておりますので、安心してご相談ください。

下の写真は通常のTABITHA EGG(シトリン/¥7,140)です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー限定画像 | トップ | オーダーサイズのピックチャーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Wolfey)
2009-02-09 14:55:25
青好きには、たまらん色ですね~~~!!
返信する
>Wolfeyさん (タバサ)
2009-02-09 21:06:18
この石はかなりきれいでした。
みたら欲しくなりますよ。きっと。笑
返信する

石留め」カテゴリの最新記事