BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

昨日のライブは最高でした

2010-05-17 00:33:07 | メタルプリント
昨日は、お友達TsuTomさんのライブでした。
前の記事で書いた、ピックチャームを作らせていただいたミュージシャンの方です。



(写真では見えにくいですが、しっかりピックチャームをつけていただいてのステージです。)



とにかくすばらしいライブでした。

この場にいたどの方に聞いても同じ意見だと思いますが、なにしろ、参加されたすべての方の心が一つになった、本当に熱くそして楽しいライブでした。

私は、とにかくライブが大好きで、チョコチョコとは参戦させていただくんですが、今回のライブは本当にすばらしかったです。

ストリーミング配信でライブの様子をずっと配信もしていたので、遠くの友達もリアルタイムに参加できて、たのしい時間を共有できました。

本当に素敵な夜で、元気をいっぱいいただきました。



UST映像があるので張っておきますね。

よろしかったらどうぞ。


前半ステージ(約47分)
http://www.ustream.tv/recorded/6937201


後半ステージ(約55分)
http://www.ustream.tv/recorded/6938156






ホームページ
ジュエリータバサ「TABITHA」

シルバープレートにお好きな文字や画像をプリント
メタルプリントOPEN-G

携帯の方はこちらから

ランキングに参加しています。
少しでも面白かったらポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20000th day 記念ピックチャ... | トップ | VAMPS「BEAST」シンクロニシティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~♪ (tugu-nee)
2010-05-17 21:03:15
ピンボケなのに使って頂きありがとうございます^^v

ホント一つになりましたねv^^v^^v
タバサさんのノリには脱帽です☆~♪
返信する
>tugu-neeさん (タバサ)
2010-05-18 09:07:32
いえいえ、早々のUPだったのですごく助かりました。ありがとうございました~!

いやぁ~・・ちょっとお恥ずかしいですが、いつもはもっと激しいかもです。←X
好きなライブがけっこう若いコたちがヘドバンしてる感じなので、脳溢血にならない程度に混じってます。(なんちゃってヘドバン!笑)
返信する

メタルプリント」カテゴリの最新記事