BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

シルバーのポージーリング

2014-07-22 01:23:35 | ポージーリング
ポージーリングのお問い合わせをいただきましたので、以前製作したリングをUPさせていただきますね。





昨年、ご依頼があってサンプルで作ったものです。

幅の違うもので3種類製作いたしました。

入れる文字も、それぞれご注文に応じて、遊び文字でお入れしました。





完全オリジナルなので、裏面にも入ります。



シルバーのポージーは、「楽しく愉快につけていただきたい」・・最近はそんなふうに思ってます。

昔、ティーンズの頃に、原宿あたりでプラスティックリングに名前を入れてもらった、あの感覚を思い出していただくのもいいかもしれません。







ジュエリーTABITHA
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革のネックレス | トップ | 夏休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

ポージーリング」カテゴリの最新記事