BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

思い出のプレートのリフォームが無事終わりました

2008-07-02 09:22:42 | メタルプリント
先日、お預かりしたワンちゃんのプレートのフォームが終了しました。



お客様のご要望により、表面を仕上げ直し、ワンちゃんのお名前を深く彫り直ししました。

それと、誕生石(ブルームーンストーン)の入れ直し。

梨地ラインの入れ直し。

それに新しいワンちゃん、Lunaちゃんのお名前入れと誕生石(ルビー)の石留めです。




亡くなったLeiraちゃんの三回忌を前に、本格的なお直しを・・というお客様のご希望でしたので、私も心をこめて作業させていただきました。


下の写真は、梨地のラインを入れるためにマスキングをした状態です。




裏面には英文が入っているのですが、こちらはいじらずということでしたので、英文ができるだけ引き立つように磨き上げてみました。
こちらには、思い出がそのまま残る形になったのではないかと思います。







おかげさまで、お客様には、たいへん喜んでいただけました。
たいへん、シビアな作業でしたが、こういうお仕事は、お客様に喜んでいただけた瞬間に疲れなど全部とんでしまいます。

つきなみですが、「この仕事をしていて本当によかった」と思うことができる瞬間です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防団さんIDタグ | トップ | 新型IDタグの販売休止について »
最新の画像もっと見る

メタルプリント」カテゴリの最新記事