ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

ロサンゼルス・マチュピチュ・ウユニ旅行記・87(10日目・ボリビアのウユニ空港・2)

2017-08-20 22:29:40 | ロサンゼルス・マチュピチュ・ウユニ旅行記
朝8時30分に飛行機は出発する予定でしたが、大幅に遅れているみたいです
ツアー旅行の添乗員さん(日本人)「10時30分出発に変更になります!!」
おお~。こんな時日本人がいると便利です


2階がカフェみたいなので、そこで朝ご飯でも食べようと思います。


お茶とサンドイッチ・・・・う~~ん・・・メニューがスペイン語です・・・。
とりあえず、メニューの上のを注文しました。
huevo・・・・ウェボ・・・・何だっけ?・・・・あっ!思い出した!卵だ!!
卵か~。大丈夫かなぁ・・・・?


パッサパサのパンと味のない卵焼きのサンドイッチ(?)でした。


カフェからの眺めは、結構良い感じです。本当に何もないところが、飛行場なのね・・・

もそもそ食べながら、旅の日記を書いていると、日本人の添乗員さんが、ツアーの人達に「搭乗の時間ですよ!!」と言っています。まだまだ10時30分ではないですが、慌ててお会計します(12ボリビアーノ(240円くらい))を払いました。


小さい飛行機です。1時間でボリビアの首都ラパスに到着します。そこから、飛行機を乗り換えて、ペルーのクスコに戻ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサンゼルス・マチュピチュ... | トップ | ロサンゼルス・マチュピチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロサンゼルス・マチュピチュ・ウユニ旅行記」カテゴリの最新記事