ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

ロサンゼルス・マチュピチュ・ウユニ旅行記・88(10日目・ボリビアのラパス空港・1)

2017-08-22 23:05:24 | ロサンゼルス・マチュピチュ・ウユニ旅行記
飛行機は遅延しましたが、無事ボリビアの首都ラパスに到着しました。
次にクスコ行きの飛行機に乗る予定ですが、こちらも一時間遅れだそうです遅延していた飛行機に合わせてくれたのかな?とりあえず、お昼ご飯を食べようと思います。


空港2階にフードコートみたいな所があります。


とりあえずサブウェイのサンドイッチを食べることにしました(46ボリビアーノ(920円くらい))
外国のサブウェイは、サイドメニュー、ポテトチップスだなぁ~


食後、お土産やさんでボリビアのお金を使い切り、ふらふら歩きます。
マッサージ屋さんがあります。


おお~!これは便利です。カプセルホテル的な仮眠のとれるお部屋です。これ、トランジットの時間の長い パリの空港にも欲しいです・・・・長時間のフライトで疲れて、空港でぐったりしているときがあるので、安全に横になれるのは、ありがたいです。

ふらふらと歩いていると、電光掲示板にプレボーディングって書いてあります。
プレボーディング???
まだまだ時間前ですが、とりあえず、出国審査の所に行ってみます

出国審査員「何やってんの?!君が一番最後だよ!!放送聞いてなかったの?!」
「え?え?スミマセン・・・聞き取れなかったみたいで・・・」
ヤバイ!!急がなきゃ!!
しかし、なかなか この職員が私のチケットのバーコードの読み取りができないんです
(-"-;A ...アセアセ
出国審査員「いいから行け!!」
「え?でも・・・・
そのチケットに座席番号が書いてあるから、ないと困ります
出国審査員「行け!!」
しょうがないから、行きます。

荷物検査のベルトコンベアーに乗せようとすると、別の職員に呼び止められました。
職員「こっちに持って来なさい!!」
「え?」
荷物開けろという事かな?急いでるのに・・・・。
しかし、職員の人は、荷物を開けるでもなく、ギューギューと押しつぶし始めました
何故ぇ~~~?!!お土産のアルパカ変形しちゃうじゃん!!
職員「よし行って!!」
え?どういう事?
それから、荷物検査のベルトコンベアーに乗せました。何だったんだ あれ・・・・

セキュリティーを通ると、日本人の人達の『お前ぇ!!遅いんだよ!!』という無言の目線による圧力が怖いです思わず謝りそうになるところを、謝るのも変か・・・・と、思い直して、そそくさと座りました。

座ると、他の人達が続々とやって来ました。あれ?私が最後じゃないじゃん!!
なんだよぅ~~~意地悪です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサンゼルス・マチュピチュ... | トップ | ロサンゼルス・マチュピチュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブウェイ~ (freedombear)
2017-08-23 23:48:02
そうですよね、外国のサブウェイは、
ポテトチップスですよねー
日本のサブウェイのポテトは、味が選べて好きです~
パンの種類が選べるのもいいかな。
海外はどうでしたっけ??
返信する
サブウェウェイ (管理人)
2017-08-24 22:14:33
うろ覚えですが、パンの種類選べたと思います。

パン以外にも色々選べるのは楽しいですよね。
ポテチチップスは、その場で食べずに、
持って帰ってホテルとかで食べます。
返信する

コメントを投稿

ロサンゼルス・マチュピチュ・ウユニ旅行記」カテゴリの最新記事