ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

ポルトガル旅行記(5日目・シントラのホテルへ)

2012-08-29 22:12:02 | ポルトガル旅行記
ペーナ宮殿観光しました。
バスに乗って帰りたいんですが、バス停どこ~?
来た時に降りた所がバス停でした

バスに乗って広場まで戻ってこれました
現在夕方の6時です。お土産屋さん閉めだしました。
今日は日曜日だからでしょうか?・・・早いです。

やることがないので、ホテルに行きます
行きは下り坂だったんですが、帰りは上り坂です
タクシーにしたら良かった・・・・。

広場から徒歩20分、ホテルに到着です。
Hotel Palacio de Seteais (170ユーロ)
ホテルゴージャス~




夕飯はホテルで食べることにします。7時30分からだそうです。
ちょっと早いので、お部屋でのんびりします。


ウェルカム・スウィーツが置いてあります


お部屋からプールが見えます。

7時30分になりました。
夕飯のお時間です
まだ時間が早いので、私達だけでした。
母がしきりとレストランの経営状況を心配してます(苦笑)
大きなお世話だお
食べ始める頃には、他のお客さんも来ました。
なんとハープの生演奏付きです。すごいなぁ
ゴージャスです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガル旅行記(5日目・シ... | トップ | ポルトガル旅行記(6日目・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポルトガル旅行記」カテゴリの最新記事