ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

ポルトガル旅行記(8日目・ブサコの森で迷子)

2012-09-14 22:58:28 | ポルトガル旅行記
ホテルに無事着きました


入口です。ドアを開けてくれる人がいました。


それにしても、ゴージャスです。

フロントに行くと、まだチェックインの時間じゃないそうなので、荷物を預けて国立公園内を散策したいと思います。ポルトガルの本にホテルで日本語の地図がもらえると書いてありました
「あの~・・・・地図を・・・・」
フロント「あぁ、日本語の地図ね・・・ちょうど切らしてるのよ。」
「えぇ~日本人来すぎだお・・・。」
フロント「ポルトガル語とスペイン語しかないの・・・。」
どして その2択なの?!どちらも分からないよぅ

結局ポルトガル語の地図を持たされました。
さて、冒険へ出発です 

お母さんは、ちょっと機嫌が良いです。
「こういう所は、きっとツアー旅行では来ないわよね~
「来るかもしれないけど、森の散策まではしないかもね~」


お城の建物をぐるっと歩きます。


森の中へ行ってみたいと思います 


花が綺麗です

とりあえず、地図を見ながらウォーキングコースの『聖なる道』とやらを目指します。最終的に、見晴らしの良いところに着くコースみたいです。


何か建物があったりするんですが、ここで合ってるのかな~?違う気もする・・
よく分からないな~と思っていると、道路に出ちゃいました。
あれ?ここは・・・・タクシーで通った道路だ・・・・。国立公園入口でした
道路を歩いて、いったんホテルに戻って考え直したいと思います。
多分、最初から間違えて歩いていたみたいです・・・・・
やっぱり山道はダメダメさ!だって、都会っ子なんだもん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガル旅行記(8日目・ブ... | トップ | ポルトガル旅行記(8日目・ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポルトガル旅行記」カテゴリの最新記事