ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

クリスマスのスヌーピーさん

2016-12-05 23:31:19 | 日記
再びスヌーピーミュージアムに行ってきました。
前回は、ハロウィンだったんですが、今回はクリスマス仕様になっていました


外観もクリスマスっぽくて可愛いです。


前回は、カボチャ畑のスヌーピーさんのお家でした。今回は雪景色です。
でも 屋根にライトを巻き付けるだけじゃなくて、モミの木のガーランドをつけたら可愛いのにな~と思いました


前回は、サンドイッチのランチにしたので、今回はパンケーキにしてみました。可愛いです。

それから、友達に旅の計画の話をしました。
友達「1人旅で海外って、すごいね~」
「うん。ぼっち充じゃなくて、ぼっち神を目指そうかと思ってるんだ~」
友達「神はやりすぎじゃん?まずは仙人から目指してみたら?」
「それでね、今回マチュピチュに行くのに、飛行機が24時間くらいかかるんだ・・・疲れそうだから、途中のロサンゼルスで1泊しようかと思って・・・。」
友達「へ~」
「で、ロサンゼルスに行くなら、ディズニー行きたいんだけど、ウユニの往復に結構お金がかかったから、ディズニーホテルには泊まらずに周辺のホテルに泊まろうと思って、周辺はモーテルが結構あって、口コミとかも『寝に帰るだけなら良いです』って書いてあったのよ・・・」
友達「寝に帰るだけ・・・まあ、いいんじゃん?」
「口コミは高評価なのに、投稿者の写真がゴキだらけなんだよ
私、殺虫剤の絵もダメなのに閲覧注意って書いてほしかった
も~ディズニーホテルでもいいかなって思った・・・一番安いディズニーホテルは2人で泊まるなら問題ない値段なんだけど、1人だから倍の値段になっちゃうんだよ
友達「うわ~そうなんだ~。で?結局どうしたの?」
「結局、新しそうなホテルを予約した。新しいから口コミと写真があまりないから、良いかどうかは行ってからじゃないとわからないけど・・・。」
友達「まあ、妥当かもね。」
「でもね、ディズニーホテルにしなかった理由が他にもあるの。値段じゃないんだよ・・・」
友達「え?何?」
「キャラブレ(ディズニーのキャラクターが朝食時に各テーブルをまわってくる)ぼっちは、辛すぎる!!」
友達「ぎゃはははははm9(^Д^)プギャー」
「何故指さして笑うんだ!!だって、どうやって写真撮ったらいいの?!キャラクターに撮ってもらったらいいの?!英語だって ままならないのに、キャラクターが目の前に座るんだよ!めっちゃ居心地悪いよ~~~( ノД`)シクシク…」
友達}「ぎゃはははははm9(^Д^) ぼっち神には ほど遠いねwww」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マチュピチュ旅の準備・2 | トップ | ポーランド映画祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろんぐふらいと (にゃんぱす)
2016-12-06 22:15:24
地球の裏側、南米は遠いです。
私の時は、ヒューストン経由でリマ迄24時間掛かりました。でも飛行機が空いていたので4席ぶち抜いてエコノミーフルフラットで快適でした。
来週のモロッコは、イスタンブール経由でカサブランカまで22時間、、辛いなぁ。
返信する
ロングなフライト (管理人)
2016-12-09 22:44:01
飛行機4席空いてたなんて、羨ましいです。
最近の飛行機って、空席少ない気がします。

モロッコへは、ツアーなんですよね~
本当は、イスタンブールで1泊した後、モロッコに行けると楽しいと思います。
返信する
飛行機 (にゃんぱす)
2016-12-10 01:23:01
全日空が国際線を始めた頃の冬にフランクフルト行きに乗ったのですが、747はガラガラに空いていてエコノミーの一区間150席位に私独り、、スチュワーデスさんの方が多いくらい、、とっても淋しかったです。
あぁ、イスタンブールではなくてドーハでした。羽田からカタール航空です。
返信する
ドーハ! (管理人)
2016-12-11 07:11:05
ドーハもカタール空港も経験したことないです。
行ったことのない空港って、わくわくしますね。

乗客より客室乗務員の方が多い飛行機・・・今ならSNSで話題になって、
テレビに出ちゃいそうですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事