ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

ポルトガル旅行記(9日目・ポルトでお昼)

2012-09-21 21:47:29 | ポルトガル旅行記
サンベント駅に行きます  
ポルトガルの青いタイルがとても綺麗です


お母さんはタイル見飽きたみたいです。あわあわ


中は普通の駅です。


街はとてもヨーロッパ的な感じです。

そろそろ、お昼にしたいです。
さっきタクシーのおっちゃんが言っていたカフェに行きたいと思います。
駅からはすごい坂道です。へとへとです


なかなかゴージャスな外観です。


中もオサレです。カフェ席とレストラン席があって、ちゃんとした食事の人はテーブルクロスが敷いてある席です。


私はハンバーガー、お母さんはケーキをオーダーしました
(17ユーロ)見た目は美味しそうですが、味は・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガル旅行記(9日目・ポ... | トップ | ポルトガル旅行記(9日目・ポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポルトガル旅行記」カテゴリの最新記事