ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

ポルトガル旅行記(9日目・ポルトへ)

2012-09-19 22:05:30 | ポルトガル旅行記
朝です。朝ごはんのお時間です

レストランゴージャスだなぁ


朝ごはんです。

「具合い悪い・・・・・。」
「ええ?!!大丈夫~?!!」
私は、すっかり良くなっていたんですが、お母さんは2日目のモロッコでお腹を壊してから、調子悪そうです。
きっと善玉菌が減っているんだと思います
とりあえず、正露丸を飲んでもらって、出発します。

ホテルの人にタクシーを呼んでもらったら、昨日と同じドライバーでした(タクシー15ユーロ)

駅に到着、切符を買います(12.5ユーロ)
「9時43分発って書いてある・・・・今9時41分だよ!!
ホームは向こう側です。走ります 
スーツケースだから大変です
一応バリアフリーになっているんだけど、その分遠回りなんだよ~~
向こう側のホームに着きましたぜぇぜぇ・・・・
現在9時45分です\(^ω^)/オワタと思ったら、
電車が遅れてるみたいです


駅です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガル旅行記(8日目・ブ... | トップ | ポルトガル旅行記(9日目・ポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポルトガル旅行記」カテゴリの最新記事