旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

3月8日 箕郷梅林で今年も群馬三大梅林かんばい

2020-03-09 21:48:21 | 花を訪ねて三千里

朝は

出かける気になれず、でもはじめると朝から眠い

昼過ぎにになったので

昨日、玉宮のザゼンソウがすっかり咲いてたから

県内の沼の窪にいってみたら、まだやっと咲き始めだった

まだ、出始めで見ごろは1週間後?かな?

それから、群馬三大梅林の残り箕郷梅林へ

梅のほか、河津桜も満開

善地梅林の見晴らし台からぐるっと

イベントが軒並み中止になる中、大道芸の猿回し実演

多数がお集まりにはならないからね

善地梅林の散策コースを回り

蟹沢梅林へ向かう

梅公園の見晴らし台、周りには売店が並んでいたけど閉店時間

周辺を散策して、丘陵地帯をぐるっと回り

スタートの善地梅林に戻った

梅林地帯だけなのでたった4kmだけど、ゼロよりいいや。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿