旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

2月21日 春のハナの便りが

2019-02-23 01:10:57 | ドタバタ

昨日はお寺の梅が咲いていた

近所のヤマレコ仲間の記事を見たら、

セツブンソウもあちこちで咲き始めてる

フクジュソウも最盛期だ

早春のエフェメルたちの季節が始まった

これから、ハナネコノメソウとか、シュンランとか、

咲いてる山に行くのが楽しみだけど、

当然、同じ時期、美しくもありがたくもない花も・・・

そうすると、ハナも・・・

キター

目も痒いし~

に籠って、今後の予定のコース地図など作ってる間は

だいぶ治まったけど

用事で東京に行ったらまた悪化

群馬はまだ寒いから、前線がくるのが数日遅れかな

明日、ヤクをもらいに行ってこよう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿