旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

2月22日 必要なモノをとりあえずゲット

2019-02-23 01:28:44 | ドタバタ

体調が悪くて疲れがあったのか

なんと11時過ぎまで爆睡

午前中の診療時間にヤクをもらいに行きたいから大慌て

何とか間に合って、内服薬と点鼻薬を

別件で眼科にも行くから、目薬はそっちでもらうことにしよう

午後から眼科、と思ったけど、

これも届いて、いろいろやってたら時間がなくなった

つい、ズンバを優先しちゃったしね

スマホとかあっという間に新しいのが次々出るのに

この手のプリンターは数年前と全く同じのしかなかった

壊れるまでは、何も不都合はなかったから、同じ方がめんどくさくない

ドライバーもに入ってるしたばかり)(って先日再インストールしたばかり)

インクの買い置きも無駄にならないし

3000円違いの上位機種があって

そっちの方がコスパが良いとの情報もあって迷ったけど

他の情報ではどれも、上位機種は写真が美しく仕上がるけどコスパは良くない

ix6830のほうがコスパが良いというので、これに決めた

今度は何年持つかなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿