旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

8月2日 桐生八木節祭り

2019-08-03 18:58:21 | 観光、お祭り、名所

野良仕事は心拍上がりまくり、息切れして

二時間しか身がもたなかった

午後はエアコンつけてパソコン籠りしても疲れが出て眠い

日が西に回ると、エアコンも効かないほど暑い

今年はカレンダーの関係もあって、

久しぶりに桐生八木節祭りに行ける

家に居ても暑くてたまらないので早めに出発

途中で買い物したりで結局遅くなり駐車場難民。

やっと空いたところに止めて

出店や各町内の踊りを見て

観光客がみんな加わって踊っているところで

どさくさに紛れて踊って汗ダーダー

ブレスレッドに設定したノルマの2万歩を、

走ってないのに野良仕事と八木節で達成できた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿