旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

3月9日 友達いっぱい

2019-03-11 10:05:07 | 孫まご

っていうお題でこないだまでのチョビだったら

ポケモンの人形

布団にいっぱい並べて寝てたし

デイパックに詰め込んで連れ歩いていた

それだけじゃなくチョビにはリアル友達もたくさんいて

我が家に来るときは団体御一行様だった

学校で友達ができる→親同士もママ友になる

だけど、坊主君は、とっても優しい子なのに

自分自身の友達がいるんだかどうなのか、

ママ友→子ども同士も友達になる

習い事漬けだったし、「友達と」って話が出たことなかった

ちょっと心配だなあ、可愛そうだな~と思ってたけど

去年の夏環境が変わったら、学校の友達がたくさんできて

今日は、部活の友達・クラスの友達誘い合わせで

バスに乗ってお出かけだ~

小坊主ちゃんは、家から一歩出るとそこら中に友達がいるし

良かったヨカッタ

我が家に来るときも団体様になるかも

このは合宿所仕様だから大丈夫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿