旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

3月21日 青春18だから、都内も乗り降り自由で

2019-03-21 22:37:31 | 社会科

毎年恒例の、春秋のお彼岸+さようなら原発集会

春は青春18を使うから、墓参りに行って電車で集会に移動

秋は電車賃がかかるから歩いて移動、時間が間に合えばね

朝の雨も上がり気温も暖かくなって

墓参りも大賑わいだし、反原発集会も結構集まった

絶対風化させたくない

ただ、何しろ高齢化なので

一人また一人、参加できないカラダになってしまう

若い人の参加が増えないかな~

パレードで通る街の歩道には、若い人があふれているんだけど。

デモのゴールはJRから離れているので

人がいっぱいで進めない中を

同じコースを戻って原宿に

青春18なので新大久保で下車

その街も人がいっぱい

食べてみたかったチーズハットグ

けっこうデカくて、おなかいっぱい

トッポギとトックも仕入れて帰った

だけど、そろそろまたリアル韓国に行きたいな~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿