自転車と猫

自転車に乗って猫に会ったり遠くへ出かけたりの話

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catfood)
2007-07-18 11:59:51
街をいつも守っていたカーさん。空の青さも、良いですね。自転車と猫さんの思いが伝わってきます。
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-07-18 14:39:17
catfoodさん
色鉛筆で書いた絵を公開出来るなんて凄い世の中になったものだと我ながら驚いたり・・・
カーさんが生きた24年間という歳月は、想像以上に色々なものを変えました。
でも最後は、やはりアナログなものがいいですね。
返信する
かわいいね (ringo)
2007-07-18 14:45:36
優しい色がたくさん。
カーさんは優しい色の街に・・・。

コーンの赤とバンダナの赤がとっても印象的です。
何か意図したのかな。
それともなんでもなかったりして・・・
考え過ぎかな?
返信する
マンハッタナーズ? (滋賀のにゃんこ)
2007-07-18 20:23:28
ステキな絵ですね
色使いが垢抜けてますねぇ
絵も描かれるんですね
失礼だけど写真よりいいなぁ~

返信する
Unknown (catfood)
2007-07-18 21:12:03
何年か前に「色鉛筆教室」に通っていて、木箱入り60色くらいの色鉛筆を買ったのに、いつの間にか足が向かなくなってしまいました。
久しぶりに、鉛筆削ってみようかしら。
返信する
赤色 (自転車と猫)
2007-07-18 23:31:05
ringoさん
コーンやバンダナの赤色、意図的だったらかっこよいのだけれど写真のままを書いたのでどうでは無いです。
でも言われてみれば確かに赤色が効いてますね。
返信する
マンハッタナーズ (自転車と猫)
2007-07-18 23:35:46
滋賀のにゃんこさん
垢抜けてるだなんてちょっと嬉しいですね
【マンハッタナーズ】って何だろう?と検索してみたら楽しい猫の絵なんですね。
初めて知りました。
これからはたまに絵も描いてみようかな、と思います。
返信する
色鉛筆教室 (自転車と猫)
2007-07-18 23:37:44
catfoodさん
(色鉛筆教室)楽しそうじゃないですか。
是非、鉛筆削って描いてみてください。
返信する
いい色^^ (みかすけ)
2007-07-20 00:29:16
色使いがいい!
かーさんも
表情がいい!!
返信する