自転車と猫

自転車に乗って猫に会ったり遠くへ出かけたりの話

U.L.サイクルウインドベスト

2007-07-17 | 自転車

昨日は、昼過ぎから自転車に乗って出かけたが途中で雨に降られてしまい相当に体が冷えてきた。
ちょうど帰り道にmont-bellがあったので前から欲しかったU.L.サイクルウインドベストを購入して早速それを着て帰路に着いた。

それにしてもこのベスト、生地が薄いのだがある程度の保温性もあり反射材も使われているので薄暗くなっても安心して走行出来るのが良い。
そして背中にあるポケットの中に収納するとても小さくなるのだ。

どれくらい小さくなるのかというと小顔な輪の顔二個分ほどといったら解りやすいだろうか?
まあ兎に角、小さくて軽いのです。

これで不意の雨や標高の高いところからの下りも怖くないぞ!

・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catfood)
2007-07-17 07:42:53
女の子を、泣かしてしまいましたね。
返信する
いつも (自転車と猫)
2007-07-17 10:54:17
catfoodさん
いつも比較の対象物にされてますからねぇ(笑)
返信する
おりこうさん (ringo)
2007-07-17 23:13:06
輪さん、おりこうさんよ
おとなしく写真を撮らせてくれるんだもん

この小さくて偉大なベストを着て
駆けぬけろ~

でも気を付けてくださいね、風邪とか転倒とか
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-07-18 00:46:36
ringoさん
いつも大人しいわけではないんですが(笑)
近頃、雨ばかりで体は、なまりぎみ・・・

気がつけば一日200kmを走破出来る脚になりました。

返信する
おぉ (みかすけ)
2007-07-20 00:26:57
モンベルの^^
私もほしいなぁ~

輪ちゃん^^目線がいいじゃないのぅ~~
ヒメさんは背中・・・伸びてきたね
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-07-20 00:58:17
みかすけさん
ええでしょ?このベスト

輪の目線、ちょっとビビりぎみかなぁ?
返信する