自転車と猫

自転車に乗って猫に会ったり遠くへ出かけたりの話

Have You  Ever Seen The Rainbow ?

2005-11-08 | 自転車と猫

昨日は、環八を北上し砧公園に行きサイクリングコースを一周した。

都内の公園にしては樹木の種類も多くとても開放的な広い空間を持つ公園で紅葉の始まった森の中を自転車で走るのは爽快だった。
座って休んでいるとドングリの実が次々に落ちてくる。

再び環八に戻り自動車屋さんの店頭に出してある面白い車を眺めながら走る。

晴れていたかと思うと黒い雲が突然太陽を覆い隠してしまうような空模様だったがふと空を見上げると大きな虹が現れていた。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mika)
2005-11-09 17:32:14
紅葉と

自動車と





こちらは

グーーんと気温下がり

さむさむllllっと

さむーいねぇが挨拶となりました



冷たい雨の後に虹を見ました^^
返信する
Unknown (自転車と猫)
2005-11-10 03:50:36
●mikaさん

そちらはこちらより大分寒くなってきたのでしょうね。

でも寒いぶん空が真っ青になるので夏よりも好きです(寒さに強いのだ



虹を見たのは久しぶり
返信する