自転車と猫

自転車に乗って猫に会ったり遠くへ出かけたりの話

晩秋

2005-11-01 | 自転車と猫

気がつけばもう11月
ツール・ド・フランスの素晴らしい写真で作られたSHIMANOのカレンダーも最後の一枚となった。

夕刻の多摩川は、気温がぐっと下がり一生懸命ペダルを踏まないと体が冷えてしまうほどだ。

しかし空気が澄んでいるので夕焼けは、鮮やかだし富士山もくっきりと見る事が出来る。

河川敷のいたるとこにススキなどの「フサフサ系」植物が生えて風の中で揺れていた。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すすきは (mika)
2005-11-04 00:51:00
ミミズクを作るのに^^

適しています^^



子どもが小さいとき

作ってやりました^^します!



猫たちのおもちゃにも良いですぜ^^
返信する
Unknown (自転車と猫)
2005-11-04 04:39:27
●mikaさん

ミミズクって何だろう?

どんなのが出来上がるんだろう?
返信する
ツール・ド・北海道の動画 (うず)
2005-11-04 19:06:23
すっかり、寒くなりました。

ああ~。自転車何時まで乗れるかなあ。

そんなことを考えながら乗っています。

黄葉も、落ち葉に変わってきてます。

季節外れなのですが、

『ツール・ド・北海道』の動画をWMPに

しました。

宜しかったら、観にいらしてください。

多分、あまり長くUPはしていないと

思います^^*

じゃね。ヽ(^o^)丿
返信する
ふさふさ系 (ニャーゴのおめめ!)
2005-11-05 22:26:18
ふさふさ系が好きです~。

風にゆら~りふさふさ揺れる様が晩秋だよね~。風も冬の匂いを運んできてるよ。冷え~。
返信する
ありがとうございます (滋賀のにゃんこ)
2005-11-08 08:09:00
クロちゃんのリンク本当にありがとうございます。こちらにお礼のコメント入れさせていただきます。秋の風情もあまり感じる間もなくハンディを持ったにゃんこがバタバタと2匹家に来て3ヶ月ほどがすぎました。後悔はしていませんが微力なことに情けなくなる今日この頃です。

返信する
とんでもないです (自転車と猫)
2005-11-08 12:46:02
●滋賀のにゃんこさん

あのような形でしか協力できませんが良い里親さんが見つかって欲しいです。

猫好きな人間なら誰もが全部の猫を救ってあげたいと思ってしまうものですが実際には中々そうもいきません。 あまり1人で背負い込まずにみんなで頑張っていきましょう。
返信する