自転車と猫

自転車に乗って猫に会ったり遠くへ出かけたりの話

冬の到来

2007-11-12 | 散歩

週末になりぐっと気温が低くなり冬らしくなってきた。

もっとスッポリ入れるのが欲しい?

有楽町に行きハンズを覗いてみたがあまりの人の多さと人いきれに気持ち悪くなってしまった。

やっぱり交通会館の地下辺りの方が情があって良いな

電車に乗り御徒町へ

神田まで歩いて行こうと秋葉原を通過する。
歩道を歩いていたらママチャリに乗ったいかにも(アキバ)な男の子たちが突っ込んできてその中の一人の肩が僕の肩に接触したが彼らは、謝りもせずに消えていった。
秋葉原もだんだんと酷いことになってきた。

神田に着き久しぶりの「カープ」へ
Wそばを頼んだら動けない程お腹一杯になったけん
やっぱり「カープ」は、旨いんじゃ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catfood)
2007-11-12 20:59:53
雨降りの夕方、有楽町へ行きました。どこにでも、同じ店が出ているようで、さめてしまいました。行列に並ぶことは、あり得ません。
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-11-13 01:06:50
catfoodさん
みんな食傷気味ですね。
だからこそ風情のある街が様々なメディアに取り上げられるのでしょう。
情の無い街には猫は、住めません

返信する