自転車と猫

自転車に乗って猫に会ったり遠くへ出かけたりの話

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catfood)
2007-07-10 20:49:41
ヒメちゃん、サマーカットが、少し、見えます。
いいねー、一緒にお昼寝させて下さい。

輪ちゃん、かわいい。
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-07-10 20:52:51
●catfoodさん
背中のカットわかりましたか(笑)
尻尾も刈ってるんですよ。
輪は、好奇心旺盛!
ちょっと目が寄ってるのが可笑しいです。
返信する
Unknown (catfood)
2007-07-10 20:58:46
しっぽは、ライオンですよね。
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-07-10 21:27:59
●catfoodさん
前にブログでサマーカットしたヒメを見て(お座敷ライオン)と書いた方がいたのを思い出しました。
返信する
^^可愛い (みかすけ)
2007-07-11 23:52:09
輪ちゃんのヤンチャさと
ヒメ様の風格^^

よいですね
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-07-12 02:20:56
●みかすけさん
輪は、最近ワガママ度が凄いです。
無視すると大騒ぎします

ヒメは、いつものように寝ている時間が多いです
返信する