Tsuruday

日記のようで
落書きから宇宙開発まで
なんでもありのblog。

感謝

2005-10-22 21:28:41 | Weblog
ついに終わってしまいました.
長かったようで,振り返ってみるとあっという間だった3週間でした.
本当にいろいろなことがありました.
くじけそうになったことも,逃げ出したくなったことも何度もありました.
そのたびに多くの人の支えに励まされ,なんとかここまでやってくることができました.

このIACの1週間で多くの人に出会い,多くの人の助けを借りて
このような大舞台に立つことができたことを心より嬉しく思います.

この場をお借りして感謝の意を述べたいと思います.
ほんとうにありがとうございました.


Special Thanks To

SSDL Students
いまづさん,なかしまさん,よっつんさん,キムさん,くさばさん,
つんつんさん,たーなかさん,タスクさん,じんじんさん,なるなるさん

Japanese & Foreign Students
Ary,Asiar,Christina,Davide,Francisco,Fernando,Julie,Karanjeet,Nicolas
すぎもとさん,あらほりさん

PLANET-Q Students
mina,satto,イシダ兄弟,みや,おっきー,ナンブ,マツイエ,ウエンツ,はせがわさん

ともに戦った他の大学のCANSATチームの皆様
協力してくれた日本の各大学の皆様,スタッフの皆様

軽構造やまもとさん

さかもとさん
ひらやまさん
さとうさん
ボス
大ボス

Prof.NAKASUKA

この日の準備のためにご協力くださった多くの方々

最新の画像もっと見る