Tsuruday

日記のようで
落書きから宇宙開発まで
なんでもありのblog。

時間という概念に関する考察 1

2005-10-28 23:21:56 | Weblog
最近の自分の行動を振り返ってみると二度手間になってることがけっこう多い.

その差が時間をうまく使える人と時間が足りないってあせっている人の
違いなのかもしれないと思うようになってきた.

まさに「時は金なり」-"Time is Money."

なにもせっかちにならなきゃいけないって訳ではないけど,
時間に対する意識の違いでその時間の「質」は変わってくるんじゃなかろうか.

時間を「量」としてではなく「質」でとらえるという意識が必要だ.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TIM (Kんさん)
2005-11-02 07:55:13
てぃてぃてぃあいあいTIM!

Oh~ロドリゲッス!
返信する
ボキャ天くらいから? (TRD)
2005-11-07 22:55:33
確かTIMって昔は省略しない形で出てたよね?

いつから省略形になったんだろう?
返信する