Tsuruday

日記のようで
落書きから宇宙開発まで
なんでもありのblog。

ライブ

2006-04-18 00:28:57 | Weblog
今日は昨年の9月からおよそ半年振りに
穴場的お店(カフェ&バー)に行って,
インディーズの女性歌手のライブを聴いてきました.
【参照:インスピレーション】

ライブの日程をネットで調べてみたところ
たまたま春日で授業がある日だったので帰りに寄ってみようと思い,
今年の4月からこっちに来た友人も誘って行ってみることにしたわけです.
久しぶりに聴く生歌でしたが,やっぱりよかったです.
いい音楽を聴きながら久しぶりの友人と語らい,
酒が飲めれば言うことなし…
のつもりだったのですが,
風邪が再び悪化していたためお酒は飲めず.
しかたなくソフトドリンクで我慢したのですが,
充実したひとときをすごせました.

マンスリーライブなので毎月行きたいところですが
次に行けるのはいつになることやら…

最新の画像もっと見る