空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

01/18ぶらりとショートツー②

2015-01-19 05:37:15 | カメラ

昨日は、良い天気という予報でしたので・・・

久しぶりに空波で♪


行先は・・・

おっ♪



光学30倍の威力発揮♪

おおおっ♪



放水中www



ダブル放水とは新年早々景気が良いですwww笑

ドラマチックデスwww



コイツには・・・



逢いたくないですが・・・

TZ-60の・・・





撮り比べデスwww


AE+オート


プログラムオート


絞り優先(F8.0)

ズーム30×


白いですが白とび???


なので・・・

青空と白い壁♪


ドラマチックモード♪


久しぶりに上まで上がってみることにしました♪







最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-01-19 06:06:25
千刈ダムは久しぶりに拝見しました、放水もかなり久しぶりではなかったでしょうか?
しかしこちらには雪の跡は無いようですね^^
返信する
白いものを・・・ (T2)
2015-01-19 06:11:46
>まささま

少し期待して・・・笑

去年は随分フラれましたものねぇ~汗
返信する
Unknown (eddy)
2015-01-19 10:29:10
この景色を自分の目で見てみたい...(^^♪
返信する
色々 (D 2)
2015-01-19 18:07:36
撮影に時間をとられ法華口まで足が伸びなかったのですね。(泣) この時期に毒蛇が出てくると、それはそれで恐ろしいと思います。(笑)
返信する
Unknown (さだっ)
2015-01-19 18:35:17
市民の大切な水がめ。
あの地理で、神戸市とは最初驚きました
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-01-19 19:17:06
げっ!マムシがいるんですか。やはり夏場に行くのは止めておきます。

TZ-60で楽しんでいますね(笑)。プログラムオートよりも絞り優先モードの方が発色がキレイです。参考にさせていただきます。(意味深)
返信する
Unknown (terayan)
2015-01-19 19:19:40
ドラマチックモードで見上げて撮った写真が特にいい感じになってますね(^^)
光学30倍はかなり遊べそうです!
返信する
丸々と肥え (nicky)
2015-01-19 19:24:29
ウマそーな野鳥だ!(笑)
ウグイスに似ていますが何鳥でしょうね。
表情が可愛い♪
返信する
Unknown (カリナ)
2015-01-19 20:40:16
TZ-60・・・綺麗な画像ですね~・・・(^^;)

久しく“放水”を見てません・・・ラッキーでしたね・・・(^o^;)
返信する
Unknown (tak)
2015-01-19 21:35:14
今年こそは放水見れるように祈るばかりですw
返信する

コメントを投稿