空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

01/18ぶらりとショートツー①

2015-01-18 18:55:52 | カメラ

今朝の神戸は・・・



夜半に雪だったようですwww



有言実行www

自分にプレッシャーをかけないと、走れない・・・

チト弱虫のT2ですが・・・

8時を回ると・・・



青空も出てきましたので・・・



意を決して♪笑


道は・・・チトずるずるwww



ですので・・・ビビりながら六甲越え(汗)


近場ですので軽装ですが・・・寒くはない♪



今日は、サイバーとパナのハイブリッドですが・・・



小一時間で到着♪




ハイ♪

今年初めての・・・あそこデスwww









最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2015-01-18 19:07:51
やはり・・・予想どおりでした。(笑)

こんなに路面が白いんですね。何かズリっと行きそうです。
返信する
Unknown (terayan)
2015-01-18 19:33:57
予想した通りここでしたね(笑
先日の雨のため、水流がいっぱいなのか気になる所です(^^)
返信する
Unknown (まさ)
2015-01-18 20:19:55
今朝は冷えてましたね、ジーノで出かけましたが昼前からの温かさでバイクで来たら良かったと後悔しました^^
返信する
Unknown (カリナ)
2015-01-18 20:41:47
お~、ヤッパリ・・・“あそこ”でしたか・・・(^^)

まだまだ、凍結注意!・・・ですかネ・・・(^^;)
返信する
Unknown (tak)
2015-01-18 21:27:56
この時期だと苦手な生き物も冬眠中でしょうか。
それでも歩きにくそうな道ではありますね^^;
返信する
Unknown (たいよう)
2015-01-18 21:50:53
路面はズル状態でしたか(^^ゞ
あそこは長いあいだ行ってません(笑)
返信する
おはようございます (kei)
2015-01-19 05:31:35
ここのところ忙しくてパソコンすら使っていませんでしたが
昨日は篠山に行ってきましたw
行ったこと後悔しました・・・w

カメラ購入されたんですね~ファインダ付いてて高倍率
便利に使える1台ですね
返信する
はい♪ (T2)
2015-01-19 06:02:00
>シュミットさま

お見込みの通りデスwww

路面はシャーベットですが、カーブやマンホールの上で無理をしなければ・・・汗
返信する
この時期ですので・・・ (T2)
2015-01-19 06:02:46
>terayanさま

雪景色が撮れれば・・・

放流は期待してなかったのですが・・・
返信する
おはようございます。 (T2)
2015-01-19 06:03:43
>まささま

朝はどっちつかずの空模様でしたが、帰路はポカポカと♪
返信する

コメントを投稿