空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

11/03 牡蠣緊急調査ツー②走

2014-11-05 04:59:49 | 旅記録(中国・九州)

2014/11/03(月・祝)の日生ツーリングの②です♪


第二神明・明石SAから・・・

まささんに先導いただき・・・

加古川バイパスで西へ向かいますwww



日差しが心地よいですが・・・風が強い(汗)


竜野市でR2へ降りて、揖保川沿いを南下♪



後ろめたくは無くても・・・チョットドキッと(笑)



気持ちの良い田舎道♪



峠を越えて



毎度のシーサイドサーキット(笑)



R250は・・・



イケイケどんどんの、走りも、景色も気持ちの良いシーサイドコースですwww


毎度の道の駅「みつ」で一服・・・



サスガにバイクもバイシクルもてんこ盛りでした(笑)

先頭を交代して・・・



何せこのコース・・・スイッチが入っちゃうと・・・居なくなっちゃう人がおられますので・・・笑

誰のことか・・・



知る人ぞ知る???




それでも・・・

早すぎるので・・・

チョット寄り道(笑)




「万葉岬」ですwww



天気が良い割に気温が低いので・・・「明石海峡大橋」まで見通せました♪




しかし・・
やはり・・・
厳しい・・・
お言葉を・・・汗



これは見ておられん!!

と・・・

先頭を交代しますwww汗























最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-11-05 05:11:56
かなり事実と異なる記述があります^^
この日のT2さんの走りは追走sるのが大変でしたので^^

しかしレンズの汚れが取れてないようですね、ひょっとしてイメージセンサー?
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-11-05 05:26:26
>まささま

ホントだ・・・

同じところですね・・・

これは・・・別の沼へのお誘いでしょうか???汗
返信する
おはようございます (kei)
2014-11-05 06:16:56
この日は風が強かったですね~
バイパスで流されそうになりました。
万葉岬って良さげですね!
道の駅みつ、万葉岬どちらも行ったことがありませんw
返信する
Unknown (さだっ)
2014-11-05 07:31:47
この日は、皆さんが良くおっしゃってるT2さんの「センターラインって何ですか走り」を後ろからじっくり眺めてました (ーー;) 視線感じました?
返信する
万葉岬? (海乃宝石)
2014-11-05 12:46:16
めっちゃ景色きれい!!
行ってみたくなりました(涙
返信する
Unknown (kやん。)
2014-11-05 14:26:44
このコースですと・・・まささん暴走・・・w
返信する
Unknown (のりぞー)
2014-11-05 17:06:36
なんだか楽しそうなコースですね!
また連れて行って下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (たいよう)
2014-11-05 17:50:15
後ろから見てると楽しんで走ってる姿が見えます^^
景色が最高でしたね
返信する
Unknown (eddy)
2014-11-05 18:24:23
先頭を交代してからのデッドヒートが
楽しみです(笑
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-11-05 19:25:38
白黒パンダカーを見て、ドキッ!とするのは基本的な条件反射です。

あるお方と、コーナーが続くところを一緒に走ると見えなくなってしまいますが・・・それでもいいんです。(笑)
返信する

コメントを投稿