空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

11/03 牡蠣緊急調査ツー③食

2014-11-06 05:19:49 | 旅記録(中国・九州)

2014/11/03(月・祝)の日生ツーリングの③です♪


R250「万葉岬」で切り込み隊長をまささんに交代して・・・



でも、この時間だと、すぐに前を塞がれちゃいますwww汗

道の駅「ペーロン城」



赤穂の街中を南へ迂回して・・・



一台増えちゃいましたが・・・笑



チョット大回りになりましたね(笑)



岡山県へ突入www



兵庫県にしばしの別れ♪



「タマちゃん」は店舗の東側に駐車場がありますが・・・



バイクは店舗の前へ♪



11時の開店時間までまだ30分ありましたが、店の前はすでに10組ほどお待ち・・・

名前を書いて・・・
注文書にも記入して・・・



外で日向ぼっこして、待つこと30分ほど・・・

続々とお客さんが♪

これはナカナカ強烈でしたね~♪




ぎりぎり一巡目で、ご入店♪



ノーマルな「かきおこ」



半分のソース、ソースのかかっていない方は岩塩デスwww

鰹節と青のり、生姜は好みでトッピングして・・・

シーズンに入ったばかりの牡蠣はやはり小ぶりで、その分歯ごたえもあって、これはこれでアリ♪

でも、「かきおこ」独特の「汁っぽさ」は控えめの「お好み焼き」の「牡蠣」と言った感じでした♪












最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-11-06 06:30:10
何となく赤穂城前を避けて走ったことは痛恨のミスでした、やはりいつものように走るべきでしたね^^
返信する
Unknown (だんじりくん)
2014-11-06 09:17:20
あの画像を見たら、カキオコ食べたくなりますね~~~
身が大きくなってきたら。。。。(笑)
返信する
Unknown (さだっ)
2014-11-06 10:19:54
初の牡蠣お好でしたが、あんなに行列が出来る程とは思いもしてませんでした。 先導車のペース取りが良かったので、開店1巡目で着席できました。
返信する
Unknown (ぽん)
2014-11-06 10:45:52
カブのオバチャン、ビックリしてのけ反ってませんか?w

カキオコ、一度で良いから食べてみたいです~~
返信する
Unknown (JIN)
2014-11-06 14:26:46
30分前でも、行列が出来るんですね!身が大きくなってきたら、、連れて行ってください(^^)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-11-06 19:41:59
ハーレーの強烈さよりも、一台増えたカブの方が好きです。(笑)

超人気のお好み焼屋さんなんですね。岩塩のお味はどうでしたか?我家でチャレンジしてみます。
返信する
いつものコースだと・・・ (T2)
2014-11-06 21:32:30
>まささま

タマちゃんに着いてないってこと・・・ない???笑
返信する
ちっこいのも・・・ (T2)
2014-11-06 21:33:24
>だんじりくんさま

身が締まって、これはこれでアリかも???笑

また、行きましょう♪
返信する
まだ・・・ (T2)
2014-11-06 21:35:20
>さだっさま

シーズンインしたばかりなので、ラッキーでしたね♪

最盛期は・・・店の前はバイク屋さんデスwww汗
返信する
笑♪ (T2)
2014-11-06 21:36:23
>ぽんさま

おばちゃん・・・何かポーズを取らないといけないと・・・随分、あわてておられました(笑)

関東方面では・・・ありません???
返信する

コメントを投稿