空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

02/02春を探す旅2(臨機応変)

2014-02-15 05:51:17 | 旅記録(兵庫県)

2014/02/02(日)、妻とFitくんで出かけた淡路「春を探す旅」の2です・・・

淡路SAで一服して、海沿いのR28をひたすら南下!
車はバイクの様にスイスイとは行きませんが、流れに乗って流すと・・・22km/Lオーバー♪


妻にナビセットして♪と言うと・・・
「吹き戻しって何???」との妻・・

見えてきました・・・青い建物♪


止まっている車のナンバーを見て・・・


これ♪


で・・・


妻にも・・・分かった様ですが・・・10:00開店・・・ちと早すぎました(笑)


幸い、雨は上がって日差しもでてきたので・・・であれば、先に「水仙峡」へと臨機応変♪

R28に戻って・・・


洲本市から・・・


つい先日、皆さんと走った道を・・・


南海トラフ地震の津波が心配される淡路島ですが・・・山の上の「洲本城」・・・


古人の知恵だったのでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-02-15 06:04:27
吹き戻しは肺活量を鍛えるには良さそうですが、まずは禁煙を勧められそうですね^^
返信する
Unknown (Miya)
2014-02-15 06:24:15
なんと!? 淡路の国にもお城が建ってたのですね。

知りませんでした。
返信する
ハイ♪ (T2)
2014-02-15 06:24:34
>まささま

こんなの簡単さ!!!
と、吹いてみて・・・結構、意地になって、汗をかいている自分ににびっくり(笑)

ダイエットにも・・・よさそうデスwww笑
返信する
あれ??? (T2)
2014-02-15 06:25:38
>Miyaさま

Miyaさんも、お城、好きでした?笑

ご案内すればよかったかな???
返信する
Unknown (terayan)
2014-02-15 17:21:03
22Km/Lの燃費って、私の通勤時の実燃費と大して変わらないような・・・(^^A
排気量は5倍ほどあるのにね~!
返信する
Unknown (Cute)
2014-02-15 18:23:00
結局、ふきもどしは、お店開いてなくて
いけなかったんですね。
残念!(>_<) また、バイクでいきましょう♪
車でリッター22キロはすごいです!
さすがハイブリッド!
返信する
何を隠そうwww・・・ (T2)
2014-02-15 19:14:21
>terayanさま

ウチのFitくん・・・1500ccなんですwww笑
返信する
えっ・・・いや・・・その~ (T2)
2014-02-15 19:15:20
>Cuteさま

まだ・・・早いですので・・・汗
返信する

コメントを投稿