空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

12/14 討ち入りツー10(仕上げは・・・)

2015-01-15 04:53:37 | 旅記録(兵庫県)

2014/12/14(日)、極寒の中、決行した「討ち入りツーリング」の10です。


ツーリングの仕上げは・・・

毎度の・・・北条鉄道「法華口駅」笑



takさんご夫妻のお出迎え(笑)



先日、シュミットさんの書写山ツーリングに参加されたKokiJagaさんも♪



久しぶりのコマジェ♪

OGG(オヤジ原付軍団)にごあんな~い♪



整列www



と・・・話し込んでいると・・・入ってきた・・・列車に・・・条件反射(汗)



ボランティア駅長さん、いつも、薄着ですが・・・寒くない???



お仕事ご苦労様ですwww



そうそう・・・法華口に来たのは・・・



お茶でもやりながらパンでお腹を満たそうと・・・

あれ???



閉店まで、まだ一時間以上あるのに・・・すでに完売???汗


仕方がないので・・・

会話で・・・

お腹を満たしますwww


takさんのアライ・・・

このシールド・・

ナカナカのアイデアですね♪



後付できるところが・・・

顧客想いを感じさせますwww


takさんの愛車マグちゃんは・・・奥様用に♪



ラブラブしてますwww



再度、整列♪



ラブラブ???



takさん、サイドバック初登場デスwww



空が良い感じですが・・・サムwww




またまた列車が!

運転手さん、満面の笑顔(笑)



いってらっしゃ~い♪




寒くなってきましたので・・・解散デスwww



T2は・・・りきまるさん、KokiJagaさんと東へ向かいますwww



りきまるさんは、R372(デカンショ街道)へ♪



KokiJagaさん・・・ウチのご近所でした(笑)

と言うことで・・・



旧道のR175から・・・バイパスへ♪



コマジェも良いバイクでした・・・置いておけばよかったな~♪



215km・・・冬場は33km/L・・・行きませんね~汗




「お見送り」に「迎撃」、そしてご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました♪

またね♪♪♪










最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだっ)
2015-01-15 08:08:35
OGGステッカーって知りませんでした。
返信する
Unknown (ピィ)
2015-01-15 16:41:25
お、takさんはアライのバイザー付きを買われたんですか。
ショウエイのインナーバイザータイプは機構を内蔵するぶんどうしても帽体が大きくなってしまいますが、アライのは外付けなだけにその点を克服しているのかな?
返信する
Unknown (tak)
2015-01-15 19:28:49
もう1ヶ月前のことなんですね。
やっぱりT2さんには知らない間に背中を取られ(撮られ)ますw

ピィさん>

たまたま以前買ったヘルメットがこのシステムに対応してたので外付けのバイザーだけ買いました♪
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-01-15 19:42:50
で、皆さんが解散した後、30分ぐらいして私が法華口駅に到着したんですね。Cuteさんの黒のスカブだけが、寂しくポツンと停まっていました。

Kokijagaさんにも入会をしていただいたのは、抜かりはありません。オレンジ色のステッカー分も、入会条件は「○」ですね。
返信する
Unknown (terayan)
2015-01-15 19:45:01
運転手さんの満面の笑みに拍手です!
このカメラに写ったゴミも見納めかと思うと寂しくなってしまいました(笑
返信する
Unknown (カリナ)
2015-01-15 20:16:29
パン完売!だったんですね~・・・残念・・・(^^;)

運転士さんの笑顔・・・ステキです・・・(^o^;)
返信する
Unknown (たいよう)
2015-01-15 21:59:28
ワイワイガヤガヤと楽しそうです
コーヒー券を使いに法華口へ行かないと(笑)
返信する
Unknown (ななパパ)
2015-01-15 23:09:54
ボランティアのお姉さんフォルムが美しいですね。

こういう自然な美しさと牧歌的な駅のホームとの
融合で何か独特の小宇宙を作り出していますね(?)
返信する
おはようございます。 (T2)
2015-01-16 04:47:17
>さだっさま

OMG・・・「オヤジ・メダカ・軍団」と言うのも・・・ございますwww

メダカ・・・要ります???笑
返信する
おはようございます。 (T2)
2015-01-16 04:48:42
>ピイさま

コチラのバイザーは、既存製品に後付できる構造なので、帽体はノーマル・・・

ナカナカのアイデアだと思いますwww
返信する

コメントを投稿