空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

嬉しい便り?

2015-01-14 05:06:37 | つれづれに

昨日2015/01/13(火)・・・


職場のマドンナが・・・

課長~ダムマニアなんですかぁ~???と・・・


へっ???とT2

こんなの来ているんですが・・・と




中国地方整備局・・・

そういえば・・・

ダムマニアイベントの「超級」・・・

記念品をと書かれていたのに音沙汰ないな???と・・・笑

しかし・・・

勤務先も書いたんだっけ???

もはや忘却の彼方デスwww笑


妻の学生時代の友達から・・・ゆうパック???

大阪・梅田の阪急百貨店で・・・

「数量限定」で販売していたとのことで・・・

全六種類を送ってくださいました・・・




しかし・・・

ポテチにチョコレート・・・最近、お目にかかった様な・・・と言うと・・・

北海道のロイスも食べたでしょ~・・・

でも・・・ポテチはやはり塩の方がと・・・妻


意見が一致しました(笑)





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Miya)
2015-01-14 07:14:11
粗品のようですが、中国地整からレインボーの記念品を戴けて良かったですね♪

ゴールド以下は何もないようですね^^;

P.S.
大きめの結石が出ました。
まだ小さな石があるようなので、次回の診察で再検査がありますが、少し安心しました^^;
返信する
Unknown (eddy)
2015-01-14 11:30:58
ちょっと気になって阪急梅田を見てみると...
ポテチを買うのに「整理券」?
通販も無しだそうで(^_^;)

某ラスクで有名なお店も大阪に行く時には
必ず目にする「行列」

大阪の人って並ぶのがお好き?(笑
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-01-14 19:18:55
う~ん、私はポテチのチョコ味は好きなんですが・・・もっとも高カロリーで量は食べれません。(笑)

出来ればチョコは、ホワイトチョコを希望します。チョコはホワイトと不二家のLOOKチョコが好きな私です。
返信する
Unknown (tak)
2015-01-14 19:51:13
グランドカルビーのチョコ味は美味しそうですね~
めちゃ食べたいです♪
返信する
Unknown (まさ)
2015-01-14 22:21:25
ロイズのチョコチップは絶品なんですが、やはりお年寄りの口には合わなかったんですね^^
返信する
Unknown (たいよう)
2015-01-14 22:49:41
ポテチは塩味が一番です^^
ビターチョコは好きですが、別々に頂きたいですww
返信する
公的承認 (D 2)
2015-01-14 23:10:39
これで自他公認のダムラーですね。♪ 尚一層力強く活動される事を応援致します。(拍手)
返信する
Unknown (310)
2015-01-15 00:43:20
中国地方館内ほぼ全てではなくて西日本ほぼ全てのダムカード?(笑)
ロイズのチョコは好きです♪ポテチも好きです♪だけど一緒に食べるの嫌いです(涙)
意見一致で~す♪
返信する
おはようございます。 (T2)
2015-01-15 05:03:44
>Miyaさま

そちらの方が「嬉しい便り」ですね♪

早く全快されますことを♪


PS
岡山の坂根堰を北に上がった田原堰でも近々にカードを配布するそうですwww
返信する
おはようございます。 (T2)
2015-01-15 05:08:35
>eddyさま

6種類あるそうですが、一人五箱制限で・・・
箱の中にはポテチが4ケ程入ったコブクロがいくつか・・・
ありがたいことではありますが・・・そこまでしてと・・・汗
返信する

コメントを投稿