空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

せっかくなので・・・笑

2014-02-08 10:35:13 | つれづれに

昨夜半から降り出した雪で・・・

雪国となった神戸・・・

朝、フローズンだった道路部分も真っ白に・・・


ほとんど交通量もない週末の朝・・・

ちゃ~んすwww

と・・・


初めてのスタッドレス・・・ですが、まだ雪道を走ったことが無いので・・・


ワンクッションある接地感・・・ですが、グリップには問題なし???


ステアリングを切りながら、強めのブレーキングを試すと・・・

効いてるのねABS・・・笑

ご近所ワンブロックだけ・・・400m程の冒険旅行でしたが・・・
足跡を残して、無事帰還(笑)



しかし・・・今も、ガンガン降ってますwww
Fitくんの足跡も消えて・・・


7cm程でしょうか・・・


15cm・・・ホントに降るかも・・・


★明日は晴れ予報ですが・・・夜の道路状況見てでしょうか???



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くにくに)
2014-02-08 11:38:51
西区にしては今回随分降ったですねw
今から仕事ですが今もガンガン降ってますね

明日までに・・・溶けるでしょうか(^^;
返信する
Unknown (まさぼん)
2014-02-08 11:53:25
スタッドレスをじゃない車のおかげで坂道が登れず渋滞だす。
坂でずり落ちてきたり一歩も進まず。
返信する
Unknown (Cute)
2014-02-08 12:14:45
こちらも結構降りましたよ~^^
今はだいぶ溶けてきました。
シャーベット状になってます!
あしたの道が心配ですね^^;

それにしても、先週の雨、今週の雪と、
まるで何かが起こる予感でしょうか(笑)
返信する
このまま・・・ (T2)
2014-02-08 14:50:30
>くにくにさま

陽が落ちると・・・明日、ヤバいかもですね・・・汗
返信する
こんな日は・・・ (T2)
2014-02-08 14:51:55
>まさぼんさま

自分は大丈夫でも、相手はどうか・・・分かりませんものねぇ~

炬燵で丸くなるのが正解♪
返信する
ひょっとして・・・ (T2)
2014-02-08 14:52:53
>Cuteさま

310ちゃんがハシリに行っているとか・・・汗
返信する
Unknown (kやん。)
2014-02-08 15:19:35

だとすると・・310さんは雨女ではなく雪女wだったのですね^^;

いつのまに四国にハシリに来てたのでしょうかww

返信する
 (T2)
2014-02-08 15:30:30
>kやんさま

そちらも・・・やはり・・・豪雪ですか???
返信する
Unknown (ヤマちゃん)
2014-02-08 15:35:00
T 2さん宅は、朝も雪が降ってたんですね!
高槻は朝から雨で昨日の雪は溶けていましたよ。
道路情報を見れば兵庫県方面は高速道路も通行止ですね。
明日はヤバイかも?
車ならスタッドレスですからどこでも行けますよ。
返信する
一時間ほど前に・・・ (T2)
2014-02-08 15:44:03
>ヤマちゃんさま

雪はやみ・・・少しずつ融け始めましたが・・・
このまま日が暮れて、気温が下がると・・・チト悩むところですね・・・

どうしましょ???
返信する

コメントを投稿