空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

延期しますwww

2014-02-08 19:16:11 | 旅記録(中国・九州)

明日・02/09(日)予定していた「OSGかきおこツーリング」は、延期しま~すwww

明日の天気はよさそうなのですが・・・

ウチから・・・バイクで山を・・・下りられそうにありません・・・汗


候補日は02/16(日)とさせていただきますネ♪


「抜け駆け」現地調査をされる場合は、R2よりR250の方が良いかもデスw笑


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-02-08 19:52:12
了解しました、この状況ではいかんともしがたいですね^^
16日への延期、お気遣いありがとうございます^^
返信する
Unknown (terayan)
2014-02-08 20:01:17
了解しました、天気には勝てませんね~(^^;
返信する
Unknown (ヤマちゃん)
2014-02-08 20:29:47
了解しました、焦ることはないですからね。(^^)v
返信する
Unknown (JIN)
2014-02-08 20:57:09
了解です。16日は仕事ですので、23日の企画を、お願いします(^^)
返信する
Unknown (Cute)
2014-02-08 22:03:55
了解しました^^

それにしても案外溶けていないのですね(´・ω・`)

BLOGに載せて頂いてる道路の積雪情報のページ、

どこなのか教えていただけませんか?
返信する
Unknown (くにくに)
2014-02-08 23:13:15
了承致しました
大通りはそれなりに溶けてますが
裏道は全然ですねw

16日はまだ未定ですが、都合ついたら
宜しくお願い致します
返信する
Unknown (310)
2014-02-09 00:51:02
お見送り隊予定でしたが・・・
では・・・官兵衛ツーに行って参ります♪
返信する
Unknown (たいよう)
2014-02-09 01:02:23
天候には勝てませんね・・・
16日は仕事ですw 次の休みは23日です^^
明日は何処かにブラッと行ってきます
返信する
Unknown (じゃむぞ~)
2014-02-09 01:16:07
すっごおおおい雪ですね

これだけ降ってもらえると逆に諦めがスパっとできるような(笑)

静岡市は葵区は山側という事で観測できるレベル、駿河区はというと大量のみぞれのみ落下してました・・・ただ猛烈に寒いだけという。
現在1:00を回ったところですが雨は止んでますね、朝一発行ってみようと思います
返信する
了解しました~♪(笑) (nicky)
2014-02-09 01:40:20
TVで・・・この程度の積雪だったように思いますがバイクが左右に振られて踊っていたのを見ちゃいました(>_<)
バイクだとああなるのか~と(怖)
返信する

コメントを投稿