空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

騒動の翌日

2014-02-09 20:33:34 | つれづれに

昨日、散々降った雪に幽閉され・・・

ムズムズと・・・

しかしバイクでは脱出不能の町内会なので・・・今日はFitくんで♪

10時前からようやくの出撃♪


雪原となった国道175号を北へ!


はい♪見えてきましたが・・・


普段はいないガードマンさんに案内された駐車場は・・・日吉神社!!


「がいな製麺所」♪
開店8周年とのことで、開店時間の10:30を30分ほど過ぎただけなのに・・・すでに大渋滞♪

左手の建物が、拡張部分デスwww

うどんなので回転は早いですが15分ほど並んで、やっと注文・・・汗

気温も高く、目も楽しませてもらいましたので、ノープロブレムですが・・・笑

冷たいうどんに卵、トリの唐揚げも絶品デスwww


入店を待っている間に入ってきたツアラー仕様のお二人・・・


ピンクナンバーだったんですね♪


しかし、このあたりはあまり降らなかったのかな???

ぶらっと・・・「法華口駅」笑


チト・・・早かったかな???


毎度の買い物をして・・・帰宅すると・・・


道の雪はほとんど融けているのにカーポートの横に真新しい雪の山???

やがて・・・ドドドドと・・・屋根の雪が雪崩の様に・・・汗
危うく・・・遭難・・・するところでした・・・滝

こちらも・・・


しかし・・・これ・・・
雨どいの落ち葉を防ぐネットが・・・


どうしましょ???汗










最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリナ)
2014-02-09 21:43:01
ワタクシが到着した時、赤い車があったので「もしや」っと思って、近づいてみたら“赤いワーゲン”でした・・・(^^;)

バラデロ125、珍しい・・・(@o@)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-02-09 21:52:37
グッチさんもコメントされていますが、バラデロ125ですね。125のVツインの巨大なバイク・・・お値段も400クラス並みです。

何か「がいな」が立派になっています(笑)。以前の掘っ立て小屋の方が良かったような気も・・・しかし、お客さん多いですね。
返信する
Unknown (terayan)
2014-02-09 22:12:24
相変わらずがいなは人気ですね!
こんなVツインの小型車ってあるんですね~。
パニアを付けた車体だけ見たら大型車です(^^A

こちらは朝には昨日の雪は完全に消滅してました(^^)
返信する
Unknown (Cute)
2014-02-09 23:22:45
今日は天気よかったので路肩の雪もだいぶ
とけてましたね^^

がいな、法華口コースだったんですね。
法華口には、カリナさんも来られていた
ようです。偶然?必然?(笑)

また、来週、楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (310)
2014-02-09 23:26:12
がいなのうどんを諦めきすみのの蕎麦へと・・・選択は正解だったようで♪
おやつの時間はお昼ねの時間になってるのではお話ししていたのですが・・・お会いできずに残念です(涙)
返信する
Unknown (たいよう)
2014-02-09 23:48:15
がいなは行ったことないんです・・・行きたいですね^^
家に着いてからの遭難はまずいでしょ・・・
落ち葉ネットも何とかしないとネ
返信する
Unknown (まさ)
2014-02-10 02:56:07
法華口でひょっとしたらお会い出来るかと、T2さんとカリナさんにメールしましたが・・・
返事があったのはカリナさんだけでした(笑)
返信する
Unknown (Miya)
2014-02-10 05:11:31
8周年記念だけあって、大雪の後でも関係なしにたくさんの人達が来られていてお店の方は賑わっておりますね。
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-02-10 05:23:49
>カリナさま

チト早いかな???と・・・
法華口はオフ車が二台・・・でした(笑)

PS
ウチのFitくん・・・オレンジデスwww
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-02-10 05:25:06
>シュミットさま

「バラデロ125」!
2号機検討時にシュミットさんが言われていたヤツですね!?

前からのルックスは、125だとは思いませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿