空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

ブロガー失格www

2014-02-22 20:12:20 | つれづれに

今週は、オフィシャル業務にバタバタと・・・

やはり自分のペースでできない仕事は、身も心も疲れますwww


今日は、今年初めてのテニスでしたが、実家の母の様子も見に行っていないので、先発する妻を駅まで送って・・・テニスへ

この季節にしてはカラット晴れた・・・条件としてはこれ以上ないテニス日和でしたが・・・昼までひと汗かいて、Fitくんで実家へ・・・

今日は兄夫婦も来ていたので、母は一足先に近所の中華料理屋さんから出前を取って・・・妻は、T2の到着を待ってから、一緒にそのお店へ
昔から中国人夫婦の経営する街中のお店・・・妻はちゃんぽん、T2は・・・揚げワンタン定食・・・おばちゃんが「T2サントコノオカーサン、イツモアゲソバヨ~ホカノモオイシイカラ、タベナサイイットイテヨ~」と(笑)
そういえば、規則正しさ(?)を常とする母・・・
ウチノ近所、昔から外国の人が沢山住んでいたな~と・・・改めて思いながら・・・中国の家庭の味・・・美味な・・・と(笑)

今日は、この後、職場に寄って・・・職場の方にいただいた宝塚歌劇のサイイン入りポスターを(笑)

ホームセンターで、雨どいの修理パーツを・・・来週の土曜日・・・業者さんに来てもらって屋根に上がってもらうので・・・

もう一軒・・・ホームセンターで、頼んでおいたトイレの補修パーツ・・・

妻がスーパーでお買いものをしている間に・・・今年初めての散髪www

まだまだ寒い日が続くので、灯油を買いにGS・・・

パタパタと一筆書きの一日でしたが・・・画像が・・・カメラを忘れてました(笑)


チョット疲れが???汗


今年の「義理の日」の成果?


今週、有馬温泉へ出かけた妻のお土産・・・

ピイさんが以前、紹介されていた「しょ~す」?・・・見つけた!!と、妻が買ってきました(笑)

明日は・・・「官兵衛さん巡り」でもしてこようかな???笑

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2014-02-22 20:38:57
写真が無いと正に「日記」ですが(笑)、文字だけの記事もまた斬新な感じで、読む側の想像を掻き立てる感じで面白いかと思います^^
返信する
Unknown (terayan)
2014-02-22 21:03:32
え?カメラ忘れたらブロガー失格なら私はとうに失格ですよ(笑
普段はカメラ持ち歩いてませんよ。ウチのは全部デカいし(^^A
ガラケーとスマホで何とかしてます(^^)
返信する
Unknown (たいよう)
2014-02-22 21:43:08
お疲れさまでした m(_ _)m
自分も普段はカメラ持ち歩いてません・・・ブロガーじゃないからね^^

うーん 明日は何をしようか??
「何処か行くの?」って聞かれてますが・・・
天気も良さそうなんでブラッと何処かへ o(^▽^)o
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-02-22 21:55:57
いろいろと行かれていますね。会社に行ったのと、業者さん(工務店さん?)は私も同じです(笑)。我家はドアクローザーが壊れて、ダンパーのOILが垂れてきています。

カメラですが、普段は大抵スマホです。最近、夕焼けがキレイですので、会社のトイレから撮影しています。

醤油といえば、美味しい刺身醤油を発見しました。櫨谷の池本醤油です。明治18年創業の醤油会社ですが、近くですので行ってきます。
返信する
なんだか (海乃宝石)
2014-02-22 23:20:54
カメラを忘れたことに気づいた瞬間のT2さんの顔が、目に浮かびました(笑)

今年もちゃんと収穫あったんですね…義理(笑)
返信する
Unknown (tak)
2014-02-22 23:25:00
たまにはそんな日もありますよ~

明日は相方孝行してきます♪
返信する
Unknown (310)
2014-02-23 00:15:00
カメラどころかスマホを忘れる事も・・・その日は何も無かった事になりますが・・・
そういうときに限ってネタが転がってるんですよねぇ(泣)
返信する
Unknown (シャムきち)
2014-02-23 00:52:31
こんにちは。

本場中国の家庭の味♪(*´ω`*)イイナ~

しょース?
どんなお味か気になります(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-02-23 05:04:39
>Miyaさま

あちゃ~わ・す・れ・た・ぁぁぁと・・・笑

切な的に生きてますので、画像が無いと、後で思い出して記事にするのが・・・大変なので・・・汗
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-02-23 05:05:30
>terayanさま

携帯・・・携帯していても・・・使わない人・・・なので・・・汗
返信する

コメントを投稿