空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

02/02春を探す旅7(吹き戻しの里)

2014-02-22 06:34:17 | 旅記録(兵庫県)

2014/02/02(日)、妻とFitくんで出かけた淡路「春を探す旅」の7です・・・

妻を「水仙」で誘い出して出かけたこの日のドライブ・・・
でも、本当の目的は・・・


コチラ???


以前、カリナさんが訪問されていた「吹き戻しの里」デスwww


怪しげな扉を開けると♪

さらに「怪しげな」おばさまが・・・笑

入場料500円を払うと、好きなのを6本取ってくださ~いと・・・
ということで・・・

これと・・・


これ・・・


作り方は・・・いたって簡単ですが・・・

妻・・・この手の施設は、嫌いかと思っていたら・・・
結構、楽しんで・・・作ってました♪


こちらT2作!!


こんな人も来てました♪


こんなのも・・・


いろいろと体験できますwww


自分用のマウスピースを差し替えて・・・


いろいろと楽しめますwww


目いっぱい深呼吸をすることって・・・余り無くなっているかも・・・

これって、ダイエットにも効果がありそうデスwww笑


そうそう、コチラで「水仙」もちゃんと観賞して♪


一輪ですが・・・何か???笑










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Miya)
2014-02-22 06:50:44
肺活量UPや腹式呼吸を鍛えるには良いかも知れませんね~^^
返信する
ハイ♪ (T2)
2014-02-22 07:15:44
>Miyaさま

最初は、遊びこころで・・・でも・・・意地になると・・・大汗かきますwww笑
返信する
Unknown (ななパパ)
2014-02-22 10:15:51
にっぽん菜発見の吹き戻しの回懐かしいですね。
随分前ですが覚えてます。
石ちゃんがいい味出してました。
返信する
Unknown (terayan)
2014-02-22 10:53:09
童心に帰って遊べそうですね!前に姿見の鏡があるのが親切です(^^)
肺活量はもうかなり落ちてるでしょうけど(笑
返信する
へ~!? (チャトラ)
2014-02-22 14:06:19
石ちゃんて絵もまいう~なんですね。ふきながしってコレでしたか。
返信する
Unknown (まさ)
2014-02-22 19:17:11
インストラクターの方を見たときのT2さんの落胆の表情が手に取るように見えます(笑)
返信する
ウチも・・・ (T2)
2014-02-22 20:15:43
>ななパパさま

夫婦で見ていた様に思いますwww

女性は、TVでやっていたところ、お好きな様で、好評でした(笑)

停まっている車も、高知、徳島、岡山と・・・結構、遠くから来られている感じでしたネ♪
返信する
子供連れ・・・ (T2)
2014-02-22 20:17:47
>terayanさま

が中心ですが、子供よりも親の方が、楽しんでました♪

画像のひまわり?これは、ナカナカハードなトレーニンググッズでした!!(笑)
返信する
 (T2)
2014-02-22 20:18:21
>チャトラさま

「吹き戻し」ね!?
返信する
ん~・・・ (T2)
2014-02-22 20:19:33
>まささま

扉を開けた瞬間に・・・回れ右!!しようかと・・・

でも・・・味のあるおばさまでした・・・

舐めてませんけどネ!
返信する

コメントを投稿