超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ドコモサイト見たけど

2017年09月30日 22時05分11秒 | ハロワ・就活

1200+300+300=月1800円プランがある

それだとSIMフリーレベルだがパケット上限があるんで

1G超えるネットは注意だな

1Gって通常モデムでも届いてたっけ?

あと自分の白ロムはアローのアンドロイド4くらいなんで

果たしてプラン適合するのかわからんな

まあその時になって聞くけどね

もしこのプランで移行したら余ったSIMフリーでモデム再現できるし

2018年11月以降のスタイルはこうなるかもしれん

でもまだアパートの契約期間哀だし

モデムどこで使うんかな

実家くらいしか無いな

来年はまだ紅葉地よ

2019年3月までに蹴りがついてれば実家に引っ越し

でなければアパート更新で3年目かな

こっちのアパート維持してもいいんだけど

紅葉地を離れるなら理由がいるな

山口勤務とかでなく

東京行きのために身辺整理とかよ

こっち引き払って実家掃除して東京に臨むという流れ

そのロイヤルストレートフラッシュ発動なるかどうかよね

それが2019年?

いやあ・・そうねえ

(´・ω・`)わからんし

とにかく今年も「誕生日過ぎたら本気出す」←新しいフレーズ

自分の誕生月は10月

そういや誕生日祝い考えとかないとな

何か買おう

なにかな

この文章の流れではドコモ契約みたく見えるけどそれまだ早いし

なにかだなナニカ


最新の画像もっと見る