超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

さっきざっと見たけど

2017年09月30日 19時42分44秒 | ハロワ・就活

山口県の求人は、ろくなのがない

そりゃ全部じゃないけど

警備は乏しいし日給7000円になってる?

やっぱ紅葉地のが高いわけよ

しかも賃貸も安い方だし

山口よりは相場は安い

ツー事はこっち来るのも正しいわけよ

最初の職場はお試しですぐに辞める想定待ったよな

辞めてもいいと思いつつダラダラ9月までいただけ

10月からは新生スタートよ(たぶんな

持ち直しと見直しと仕切り直しと

 

直しばっかw

いいよいいよ

だいたい月払いもなとかクリアできてるし

奇蹟だぜ

ミクカードまで払えてる??

すげえ(´・ω・`)

俺は頭いいのだよ

今日の面接会社に在籍できなかったのは残念だが

そこは週5日くらいらしいし

決めた会社は土日もありそうで

稼ぐならこうよ

でもできるかな?

まあやるだけ

今年年末まではなんとか借金の負担減らしたいわ

カード1枚くらい無くなればいいかな

10万カードなら10万返せば無返済にあんるわけで

まずはそこを目指すかな

 

10万返せる?(-_-)

10.11.12で3万はいくが

別のカードから3万借り入れで6万

あと4万は・・運が良ければ揃うか?

4万はちょっとな

まあ来年2月なら確実

うまくいけばいいが

まあそんな概算

不安要素と言えば

新たに入る会社って

前にけんか別れみたいに辞めた会社だが

人が入れ替わって雰囲気も変わってるし

15年前の顔ぶれではないと思うので

敵対する同僚とかいないだろうね

顔見知り居たら面倒だが

居なさそうにも思う

もしトラブッたら速攻辞めて

今日行った面接会社に鞍替えかな

あそこは大歓迎な感じやったし

逃げる保険みたいなもん

あんなにハードル低いなら大助かり

とは言ってもトラブらないでおこう

1年はそこで在籍するかもしれんし

2年でアパート解約も偏向かもしれん

更新して3年4年いるかもよ

ふんふんまー稼げるならいいよ

とにかく借金減らさないとな

でそのころには腹立たしいWIMAXも今度こそ解約で

SIMカード返還だ

そして白ロムのSIM入れてモデムにするよ

白ロムは金銭の余裕あればドコモと精機契約しよう

安いプランなるか探すけど

あの白ロムは軽くてマップみる時も楽だし

自転車帰省の時も大活躍してくれたし

持ってて損はない

ドコモの正式プランで持てれば050の不安定な電話でなくなるし

それも狙う予定よ

GOOスマも090だけど少し持ちにくし

今日だってマップ経路してたのに熱くなって電気すぐなくなるし

ポケGOとかゲーム関連しか盛り上がらん機種だな

白ロムをドコモ契約したら

GOOスマも要らないアプリ削れるかの

もしくはもう1台GOOスマ買ってゲーム専用にするか?とか

まあこれら金銭の余裕出た場合な

稼ぐ前から使う用途は開花するのだよ むふふ(^^♪

白ロム契約すればGOOスマ持ち歩かんでいいかな

後でドコモサイト行ってくる

 

 

 

 


最新の画像もっと見る