超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

不安なこと

2017年10月01日 03時20分19秒 | ハロワ・就活

大丈夫だと思うけど

この会社はリニューアル前もしくは経営者変わる前で喧嘩別れしたような過去があるが

15年前なら誰も知らんし人も変わってるかな

当時の幹部が居たら面倒だけど

・・たぶん大丈夫なんじゃないかと様子見

でももし気が付かれて抉れたら即刻退散で

昨日行った小さい会社に鞍替えよ

そして

夕方連絡したのに返事は月曜に持ち越されたのだが

まさか保留の時点で見切らられたんじゃないかとビクつく

採用やっぱ駄目になったとか言われたら?

まあとにかく研修するなら早くしてくれ

10月干しなんかうんざりなんで

 

といった新会社に対する不安要因

数日後にはすっかり解消してるかもしれんが

 

 

でもって

 

勤務始めるにあたって少し体鍛えたいが

少々遅いかな

でももうすぐ誕生日だし6日

6日前に少し走りこむかなんかしたい

いつにしょうか

まあ気が向いたときに

それと誕生祝を少し考えるけど

あまり高価物は難しい

なにかなー

あそういやもう電気スタンド買ってるな

999円くらいだった

あれだったことにするか?

やっすいなあ でも手ごろだし

あのスタンドも役に立つ時が来るよ

 


最新の画像もっと見る