超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ババアと言ってはいけません

2016年09月16日 12時45分41秒 | 引越し・住居関連
一応世話焼いてくれてるのに

さてこっちの用事が

風呂の灯油実験と
火災保険などの書類
グースマホの修理か解約の連絡

などを今月中には行ってみたいんだけど

パソコンの立ち上げがまずいうまくいってない

モニターのアースを洗濯物ワイヤー程度でいいんだろうか

あれで出火原因だった時ヤバス

パソコン切る時モニター電源も切れないと気になる

ちょっと家中探して浴室以外のアースの穴ないか探すか

2階だとちょっと暑いかな

窓開ければいんだけど


とにかくの場所を決めないと


でも昔使ってたドカッと四角い立方体のモニターも未だ健在であるけど

アース繋げたことないなあ

これらは新品から使ってるから

薄型モニタは通販のやつをアースなしで一回プチって壊してるからね

1か月目ぐらいだったかな

あれにはビビった
安いモニターだけどね2000円くらい

で2台目のモニターはさらに安い980円ぐらいだったので

わざわざアースつないで用心してるわけ

後で家中探してみよアース



最新の画像もっと見る