超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

昨日の隣のババアがうるさいが

2016年09月16日 10時11分14秒 | 引越し・住居関連
自転車回収の手筈を組んでくれたり

回収日のプリントとかもくれたり

役には立ってるな

こっちのゴミはややこしいから

掃除と荷ほどきと模様替えと同時に

ゴミの分別を行わなければならない

結構ハードル高いな

掃除の中には6年間は開けてない冷蔵庫とかさ

相当な不可侵宙域だよ

でもいつかはやらなきゃいけんし

10月以降のゴミ出しがスムーズに行くなら

屋内の塵も減っていくけど

外の草刈りとかもあるから

ハードル三段跳ぐらいでも

1年を超えるそうだな

そして1年もこっちでゆっくりできると思いないんだけど

来年ぐらいからぼちぼち

掃除と併用して再スタートの準備しもせないけんかな


もしくは掃除を途中で完全に中切って

再スタート切り替えた方がいいかもしれん

半年後ぐらいから

屋内の最初は台所の予定

その前に荷解きの残り半分と

インターネット環境作る

すでに機材は出揃ったけど

モニターの台だけ別の箱に入ってるから立たないね

モニターかけるぐらい何かでやるけど

アースがいると問題

アースの穴が洗濯機用しかないから

じゃ地面から銅線はってつけようかと

100円均一の買ってきたけどさ

それ厳密には洗濯用のワイヤーなんだよね

金属線であれ何でもいいんだけど

それを地面から伝わらす?

そもそもコードの先の留め金もコンセント近くなんだし

また部屋カラ地面に出す穴が特にないし

/網戸にさしてもいいけどさ

網戸が傷みそうで

ここはやはりアース付コンセントを買えばいいのではないかなー

でも通販で買うと時間かかるので

大工センターに行きますかねえ

予定のプランではシャワー栓を1万円以下で買う場所なんだけど

風呂は灯油でわくか実験もしにくい感じ


でも大工センターに行くなら水抜き剤も見てくるわ


最新の画像もっと見る