超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

引越しはできるが

2015年01月30日 07時01分46秒 | 日記・雑感
やるかどうかは別問題

まだ無理だな 時期早々

資産税が終わるまで3回の3ヶ月だし4月から1万は浮く

ソフバン解約で請求来なくなるんも4月で最後だし


引越し時期としても5月以降だろう・・

それに狙いの物件を昨日見に行ったが

確かに駐車場の周辺は綺麗になてるが自分は車預けないし

せせこましい作りのアパートに思えた

自転車置き場の数から見ても20世帯はいる感じ

交差点の近くなので、どのくらいの騒音になるのか

路地に入った印象ではそう煩くはなかったが

わざわざ入居する気持ちもなあ

もともとその周辺はあまり好きでない地区で

物件としてはお得なので候補1にはしてたが

候補2の近所の1万物件のが爽やかな川沿いで今までの生活権からも離れない

職場の近くにはならないが坂道などからは開放

洗濯機ないけどランドリー近くになるし坂道でなければ楽だろ

冷蔵庫も今の給与なら買える安いの


とkろで職場の時給って前の職場より下がってるんだな

勤務時間が伸びて残業などもあるから上回ってるだけで

前より25円くらい安いかな

それに今の食費がセブン頼みになってるし

軽く1000円使ってる

広島の頃のような倹約は無理っぽいな



ところでイスラエル人質の件だけど

前このブログで書いた未来ニュースに沿った収束になりつつあるな

後藤さんは生きてるようだし

内部協力者って反テロだろうし

あの未来ニュース・・ふーん(´・_・`)

また時々言及

最新の画像もっと見る