超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

引越しすべきなのか(´・_・`)?

2015年01月28日 20時17分05秒 | 日記・雑感
確かに予算的にも引越しは可能だし

引越しのメリットもあるが

今のこのアパートにも未練はあるが・・

例えば高台の角部屋はやはり居心地いいし解約もしたくはない

でも

いろいろな問題がある

トイレや坂道 犬他だが

まあ1度荷造りしてみるか

しかし早くしないと狙いの物件がなくなってしまうし

自分に金銭的余裕があれば2件は持ってみたいが

まーーーーーーーーあああ。どうしよう


このまま旧アパートもいいが

新居引越し機運が抑えられないし

どうしても引越ししてしまうだろうな

明日、新居の近所に個人的に視察してみる

それで気が促されるか変わるか・・だな

あの辺はゴミゴミしてあまり好きじゃないが

もう1件のがまだ川沿いだったり綺麗だったりする印象だが

狙う物件には冷蔵庫と洗濯機

これも大きいぞ

(。-_-。)・・・うーん

まあ明日の視察も調査のうちよ

::::

さて今日は仕事が楽なポジションにされて気楽だった

なぜだか会社側は自分に良くしてくれてるが

現場の職場からはなんか面白がられてるか揶揄気味

でもイビられよりはマシ

ここももう終わる現場ではあるし、もうちょいだ


:::::


最新の画像もっと見る