超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

物件候補1はあきらめ

2015年01月30日 21時06分12秒 | 日記・雑感
安くて冷蔵庫・洗濯機付きではあったが場所が少し気に入らないし

候補2に切り替えてなんとなく安息するから、こっちなんだよ。

候補2は家賃1万だが保証人要るからお金で頼むしかない

概算で39000円のはずだが +初期費用7万 分割はカードローン審査あり

要するに10万ちょっとないと厳しいよ。ローンは降りる保証が無いが

自分のカード用意したほうが早いかも。でも一応契約の時にカード申請はするとは思うけど

今持ってる融資とミクカードの両方で10万届けばそれ使えるな

それが可能になるのは5月だとまだ7万くらいだし

10万ねえ・・・ちょい足りないかな

まあ急がないけど保証人不要でいいのが出てくるかもな

はあ・・でも本当に引っ越すのかね?

そうゆう作業をやってる場合かな

それより今の部屋を掃除しておくべきだ



でもって職場で自分を警戒か軽視してる上司だが

そいつは仕事できるやつかと思ってたが、どうもやはり違う

変な罠みたいな無茶ぶりを現場に用意して自分が陥るのを期待してるような感じ?

でも結果的には自分は避けてるんだが

どうもおかしい

目を合わそうとしないし

前と言った事と違うことも言うし

もう完全に断ち切ることにした

と言いたいがもうすぐ終わえる現場なのでそこまで取りつなぐとこまで

別に自分は悪くないよね

なんで目の敵にされるのか

しかし
実は時々必ずあるといえばあること

覚えのない反感や貶め

逆恨みなんか知ったことじゃないが

何があったのかはまだ知るのは先みたいな感じ

何かあったんだろうな

自分は知らないが?(´・_・`)



:::

さてもう1月も終わるが

2月編に突入して何か変わるかな

引越しも延期ならイベントらしいものも別にないな?あるのかな

最新の画像もっと見る