超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

5日までに就着と書いたが

2017年10月02日 23時48分33秒 | ハロワ・就活

とりあえずそのようになるようだ

今日は2日で明日は3日

明日は第2候補とようやく連絡取れて就職の手順が始まる

研修と続く筈だし5日ごろにはもう在籍だ

間に合った予定

そして勤務だが今週はもう3日くらいか出れそうなの

土日も辞退しなかったが

どこまで出れそうかな

18万以上でないとカード切り上げれんからな

失業保険はなかったが9月の残りは約3万で

家賃の足しにはなろう

これ9月で辞めてれば2か月分太れてたんだが?

もっと早く見切るべきだったかな

いやあまり変わらん感じ

15日までは勤務してたんだし

最初の9月の週で見切って辞職とかは流石に無理だろう

来なくなる気もしたけどさ

それで動けるかどうかってそこまではな

じり貧の原因が15日勤務だとわかってたし

雇用保険が無いのも時々は気が付いてたが

それら合致するには実際辞めて直面してからの再認識だった

早くも遅くない普通じゃ

カンだけはあったが実行力は来てないな

でもまあいい最悪でもないし

2か月分給与があれば返済も楽だし1枚くらいカード消えてたかな

まあこれからもチャンスあるよ

そしていつかは現金生活で高速バスの帰省するようになれるよ

うんうん(´・ω・`)

そろそろ誕生日だが祝いは電気スタンドだけか

まあ金銭の余裕ないし

臨時収入でもあれば別だが

さあ明日から新職場の準備だ

服は又カッターか?

もうラフな格好でもよさげだが

一応まだ整えていこう

ネクタイくらいは無しか

仕事上手くいくかな

できなきゃ意味ないし

もうできる仕事もないし

目のことも黙ってるけど

見えないままやるしかない

どうなるものかな


最新の画像もっと見る