超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

アパート2年契約内で済むかどうか

2017年10月03日 00時14分53秒 | ハロワ・就活

2年で済むかどうか見通しはまだ立たない現状だが

ここを出払う手順とか考えると少し楽しい?

あそこを掃除して荷物まとめて・・とか

よっぽど引っ越したいのかなw

この部屋の出入りを許された初めての晩に

簡単な掃除道具だけ持ってきて何もない部屋に電気もつけずに夜景眺めてた

その自分の行為に何故か感傷があった

懐かしく切ないような

それは

いづれ逆の流れで引っ越すときは

もぬけの部屋でそうゆう晩を過ごす事だってある

数年後のいつかよ

その襲来で切ないのだよ

未来から過去への郷愁よ

そうゆう日はいづれは来る

その日に向かう経路はたくましくいじらしい

しかし

2年で済むのかな

1回帰省したな

今年の正月は帰ってみるかな

風呂が寒かろうな

年末帰省するなら荷物はなんかな

ほぼ手ぶらか

高速バスに乗れてるかな?

相変わらずJRかなクレジットで

まだわからんが

この2年で70万は返しておきたい

それだけ行けば後は楽だよ

10万カード3枚あるから

最初にそれら返して消せば24000楽になるし

後の返済に余裕も出る

返済カテゴリー作るか?

この就活カテもあと数日で終わるし

また生活調整カテに戻ってもいいけど

返済カテ・・うーん

返済ペースを考えればまだ生活調整カテで総合しておこう

 

カードをアディーレ法律事務所とかに持って行かずに解決するのだよ

ブラックはもうこりごり

そして新規カードも愛着も恩義もあるし捨てたくはない

なんとか示談せずに返す

しかしVISSデビットもあるし

示談でいっさいがっさい清算してしまうのも悪くない気も・・

どうなんだろ

5枚だけ示談とか可能なんだろうか

アイフル楽天くらいなら別に構わんが

特に楽天

あれなんなん

どうも返しても返しても減らないのは気が付いてたが

あれこそ示談にしたいが

ちょっとアディーレHP見てこようか


最新の画像もっと見る