超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

萩の300万物件は売れそうだな

2015年04月17日 09時07分54秒 | 毎日の
商談中の文字が出たから自分が購入するチャンスは無いと見ていい

じゃあ実家の倉庫替わりの購入は消えて

もっと安いアパート借りるだけに変更かな

要するに実家風呂リフォームまでに風呂が確保できればいいだけの賃貸だし

3万家賃で1年くらい借りて

その間で実家リフォームや掃除ってことになるかな

それだと300万もかからんし

そもそもリフォームやらお金かかるわけだし

風呂だけで300万家を別に購入も贅沢だったな

アパートでいい

しかし3万でも1日1000円か

使用用途は寝起きとか風呂だけど

萩には銭湯高いので1日で2回・朝夕つかうなら1000円でもお得か


まちょい汚いアパートだが内装見てないから

ちょい長門の方も見てみるかな1万くらい安い差があれば考えるけど


:::::



まあこれお金ができたあとの仮計画の仮なんで


思案は楽しいが

お楽しみよ(´∀`*)

最新の画像もっと見る