超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

2月の財政大丈夫か

2019年02月04日 21時54分05秒 | 生活推進2019
1月末から4日待機で 今週入ってもまた待機された

自分の支払い目標としては 家賃と債務で10万

今月は固定資産税があるから 115000円ぐらいか

そのくらいないといけない

あと細々としたのがあるから
12万か13万は欲しいんだけど
これは食費抜きの 金額だから
あんまり休んでいられないよ

今月20日だとしても ギリギリじゃないですか

これから盛り返せるのかな

もっとも待機指名された日は雨だから助かるとは助かるんだけど

そうそう休んではいられません

また前借りの日々かな

しかも3月末には 例の28000円が待ってるわけだから
相当大きいわけよ

もう引越しどころじゃないよ
更新する危ないよ

なんとかするとは思うんだけど 早いとこ宝くじでも当たって欲しいもんすよ

もしくはバイトでもするか
何か

できないと思うんだけど

副収入が欲しいです

最新の画像もっと見る